ホスト

ホストと別れた夜

ずっと彼と付き合っていたのです。彼はホストをしています。わかっていて、彼を好きになったのです。遊ばれているかもしれないと、不安はありました。でも私は彼を好きになったのです。
私は一回もホストクラブへ行った事がありませんでした。でもたった一回行ったホストクラブで彼に一目ぼれをしたのです。好きになったのです。そしてすぐ告白をして付き合うようになったのです。あれから二年が経ちました。
彼は夜の仕事なので、なかなかデートもできません。でも暇を見つけては会いに来てくれていました。そんな優しい彼なのです。でもやはりホストでした。私よりも、お客さんをとるようになったのです。気が付いたら彼は、お金稼ぎのほうが大事になっていったのです。それは仕方がない事だと思います。わかっていて、彼と付き合っていたのです。
でももう限界です。彼と付き合っていられなくなったのです。もっと好きな人ができました。その人は商社マンです。とてもまじめで、私をとても大事にしてくれます。いつも一緒にいてくれるのです。そんな人を好きになってしまったのです。
だからホストの彼と別れました。今までの二年間は夢だと思うようにしたのです。二年間、私は夢を見ていたのです。

トピックス

  • ホストクラブからクラブ乗り換え

    30代半ばの主婦です。私には学生時代からずっと仲良くしている友人がいます。彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが、ホストクラブに通うのを唯一の趣味としていました。いました、と過去形なのは、少し前にそれが旦那様にばれて大喧嘩となり、離婚寸前の…

    MORE

  • 大阪のホストはこんなところ!

    興味がある女性は多いでしょうが、実際に足を踏み入れた事がないのがホストではないでしょうか。確かに特殊な夜遊びですし、居酒屋やバーでは飲む女性が増えていて、よく見かけますが、ホストは敷居高く感じるのは事実ですね。大阪のホストと言うと、難波…

    MORE

新着情報

TOP