ホスト

一般会社員のホストクラブの通い方

ホストクラブであそぶ場合は、ちょこちょことお金を使うよりも一度にドカンと使う方がホストくんたちの心象も良かったりしますよね。まあ、恋愛要素や疑似恋愛ということを考えてみたら、ちょこちょこホストクラブに通いたいという気持ちもわかるのですよ。やっぱり好きな人にはしょっちゅうしょっちゅう会いたいですからね。

けれども、頻繁にホストクラブに通うのが許されるのは、そりゃあまあストレートに言ってしまえば経済的に余裕がある人でしょう。自分の予算を気にせずに夜のお店であそぶことができるのですから。そりゃあまあ一般会社員の私のような人間にはとてもできないことですよね。

しかし一般会社員の私だって、ホストクラブであそぶ楽しさは知っているのです。そして、「一般会社員の私だってホストクラブであそびたい!」とも思います。もちろん、気分良くあそびたいじゃないですか。そうなると、ホストくんたちからの心象は良くなりたいじゃないですか。そこらにいる別にセレブではない会社員の私だって。

そうなるとお金の使い方はちまちまと通ってちょこちょこと使うよりも、「ここ!」と決め手ドカンと使う方が気持ちよかったりします。一度に使える予算が多くなりますからね。ですからこそ私は貯めて貯めて〜ドカンとあそびます。

トピックス

  • ホストクラブからクラブ乗り換え

    30代半ばの主婦です。私には学生時代からずっと仲良くしている友人がいます。彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが、ホストクラブに通うのを唯一の趣味としていました。いました、と過去形なのは、少し前にそれが旦那様にばれて大喧嘩となり、離婚寸前の…

    MORE

  • 大阪のホストはこんなところ!

    興味がある女性は多いでしょうが、実際に足を踏み入れた事がないのがホストではないでしょうか。確かに特殊な夜遊びですし、居酒屋やバーでは飲む女性が増えていて、よく見かけますが、ホストは敷居高く感じるのは事実ですね。大阪のホストと言うと、難波…

    MORE

新着情報

TOP