ホスト

大阪のホストはこんなところ!

興味がある女性は多いでしょうが、実際に足を踏み入れた事がないのがホストではないでしょうか。確かに特殊な夜遊びですし、居酒屋やバーでは飲む女性が増えていて、よく見かけますが、ホストは敷居高く感じるのは事実ですね。
大阪のホストと言うと、難波や梅田が代表でしょう。最近はホストが高いイメージが定着しているので、払拭するように初回料金は1000円以下にして、割安価格を前面に出すホスト店が多いです。また、ホストの男性陣も以前のようなビジュアル系バンドもどきから、エグザイルやアイドル系に変化しつつあるので、その外見がより一般の女性にウケる様になっています。流石、大阪のホストは商売第一主義だと実感しますね。
それ以外には、平日休みのホスト店が多いのも共通しています。特に月曜~木曜のどれかが休みとなる場合となっているので、平日はお客が少ないと出かけたら休みにぶつかる可能性もあります。ホスト遊びは、キャバクラなどと同じで、大金を次ぎ込もうとしたら、それこそいくらでも可能となります。出来る事なら、お気に入りホストを作らずに、適度に通い遊べばこんなに面白い大人の女性向けの飲み屋はないでしょうね。大阪のホストは、イケメンでも持ちギャグなどがあるので、それを聞きに行くだけでも楽しいですね。

トピックス

  • ホストクラブからクラブ乗り換え

    30代半ばの主婦です。私には学生時代からずっと仲良くしている友人がいます。彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが、ホストクラブに通うのを唯一の趣味としていました。いました、と過去形なのは、少し前にそれが旦那様にばれて大喧嘩となり、離婚寸前の…

    MORE

  • 大阪のホストはこんなところ!

    興味がある女性は多いでしょうが、実際に足を踏み入れた事がないのがホストではないでしょうか。確かに特殊な夜遊びですし、居酒屋やバーでは飲む女性が増えていて、よく見かけますが、ホストは敷居高く感じるのは事実ですね。大阪のホストと言うと、難波…

    MORE

新着情報

TOP