ホスト

ホストクラブからクラブ乗り換え

30代半ばの主婦です。私には学生時代からずっと仲良くしている友人がいます。彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが、ホストクラブに通うのを唯一の趣味としていました。いました、と過去形なのは、少し前にそれが旦那様にばれて大喧嘩となり、離婚寸前の騒ぎまで発展したことがあったからです。

離婚だけは回避したかった、という彼女は、断腸の思いで「ホストクラブ通いはやめます宣言」をしました。彼女がホストクラブに入れ込む思いは、旦那さんが想像したように色恋沙汰・浮気疑惑とはかなり様子が違っていて、それは同性の親友である私にしか協調しえない少し難しい感情でした。道徳的にやましいことも何もなく、また高給取りである自分自身の収入で通っていたのですから、彼女に落ち度はないのです。ですが旦那さんのため、彼女は泣く泣く趣味を断念したのでした。

さてそれからが大変です。唯一の趣味を失い、彼女は抜け殻のようになってしまいました。仕事にも熱が入らないし、毎日の活力自体が出てこない…とよく電話で泣きつかれました。先日カフェで話した時、「やっぱり、ホストクラブに変わるものを見つけないといけない」と切羽詰った表情で言います。「●ちゃん(私です)、あなたスポーツクラブに週何回も通っているんでしょう?そういう所ってやっぱり、若い男の子は多いの?」時間帯とスポーツの種類にもよるけど、筋肉系の素敵な男子ならいっぱいいるよ、と答えました。彼女は目を輝かせて私に詳細を話すよう頼みました。

あれから1か月ほどしましたが、彼女は自宅付近のスポーツジムに通い始めたそうです。今はまだどのスポーツにするか迷い中で、様々なものを試している、と言いました。その裏に隠れている真意をくみとり、私は「素敵なクラブがみつかるまで、頑張ってね!」と応援コールを送りました。

トピックス

  • ホストクラブからクラブ乗り換え

    30代半ばの主婦です。私には学生時代からずっと仲良くしている友人がいます。彼女はバリバリのキャリアウーマンなのですが、ホストクラブに通うのを唯一の趣味としていました。いました、と過去形なのは、少し前にそれが旦那様にばれて大喧嘩となり、離婚寸前の…

    MORE

  • 大阪のホストはこんなところ!

    興味がある女性は多いでしょうが、実際に足を踏み入れた事がないのがホストではないでしょうか。確かに特殊な夜遊びですし、居酒屋やバーでは飲む女性が増えていて、よく見かけますが、ホストは敷居高く感じるのは事実ですね。大阪のホストと言うと、難波…

    MORE

新着情報

TOP